こんにちはラブ


おひとり様DAY2日目

(主人とシロくまちゃんは明日まで帰省中です)



今日は思い立って

水天宮に安産祈願に行ってきました


戌の日🐕


臨月なので無理をしない

意味でご祈祷はせず、

参拝のみにしました。



戌の日はやはり混雑しており、

参拝に5分くらい並びましたが

無事安産のお願いをしてきましたニコニコ




シロくまちゃんの時も安産祈願に来ていて

お礼参りができていなかったので

本日まとめて完了です看板持ち



密かに集めている御朱印🩷

戌の日限定版をゲット





安産の河童ちゃん!

頭とお腹をすりすりして、自分のお腹にすりすりしました



お守りはこちらを購入飛び出すハート

(写真はネットから拝借)





夕飯は甘酒横丁の今半で

購入した

すき焼きのお弁当と

すき焼きコロッケを目がハート








以前にこの辺りに住んでいたので

たまに食べていた、こちらも思い出の味です爆笑



おひとり様を満喫しております愛



それではにっこり








先日のマラソンで買ったものたち!

ついに、食洗機デビューです昇天