※エコー写真があります






こんにちはひらめき



今日は妊婦健診に行ってきました


■検査内容

尿検査

心拍確認

内診台(カンジダ治療)



あっという間に終了♪

特に何もないのは元気な証拠ということで

理解しておりますキメてる



体重 2,300gにっこり

ほんとーによく動くし元気そうでなにより




お顔可愛いおねだり

お口パクパクしてました




お昼はとんかつをラブラブ





キャベツがおかわり自由だったのでお願いしたところ、


この写真の2倍の量のキャベツがきましたニコニコ




店員さんいわく

「キャベツは空気だからね昇天



とのことです!笑




残しちゃうかも、、と思いましたが、


とんかつと一緒に食べすすめたらペロリと食べられました!




胃の中の脂の濃度が下がった気がして

(気のせい?🤣)



脂っこいはずのトンカツを

あっさりと食べられました!

キャベツすごーい飛び出すハート



帰りは運動を兼ねて歩いて帰りたいと思いますニコニコ



それでは目がハート




小銭が出しやすいミニ財布を探し中です飛び出すハート