こんにちは😃

先日、兄の結婚式に参列しました✨

両家だけのこじんまりとしたお式目がハート



会場は高田馬場にある

リーガロイヤルホテル東京でした☺️✨




初めて伺いましたが、受付のお花が綺麗で

ラウンジも素敵なホテルにうっとり目がハート




そして、シロくまちゃん、リングガールを

仰使いまして堂々と努めてくれました目がハート目がハート






(欲を言うと髪の毛は結きたかったし、靴下もレースのを履かせたかったけど、

絶賛イヤイヤこだわり強めのシロくまちゃん。



保育園の格好でバージンロード歩いたらどうしよう。。と思っていたので笑



ドレスを来てまっすぐ歩いてくれただけ良しとします泣き笑い飛び出すハート立派立派!!



ご褒美にエルサのお人形をいただきました目がハート

とっても気に入っていて可愛かったです




披露宴中もお利口そのもの目がハート
にこにこご機嫌だし、綺麗にご飯を食べるしひらめき
いつものファミレスなら走り回るのにな泣き笑い
よそ行きの顔ですね〜キメてる

手がかからずありがたかったです目がハート





ウエディングケーキ🍰🎂





おまけ


綺麗な格好をしたので

ちゃっかりママもマタニティフォトとりました🤰





それではラブ