イベントバナー

 

こんにちは目がハート


最近の体調

・胃が圧迫されて苦しい

・かがんで物を取るのが辛くなってきた

・眠くてお昼寝必須

・歩くのがゆっくり(お腹が重たい)

・とにかくすぐ疲れる



という感じなので、お家で安静にしていることが多く、ネットショッピングが捗ります知らんぷり


買ったものを載せてみたいと思います。

マタニティ関連多めです



5月末出産なので、今から着れて夏頃も着れるように半袖のルームウェアを






マタニティ+授乳もいける外出用の服も





試供品使ってやっぱりよかったBA🥹


高いけど、これだけ塗っておけば肌が安定するので買ってみましたラブ





お家時間が増えてきたので、日焼け止め乳液を




ノンカフェイン系飲み物。




入院にももってくかなーと思い、7枚入りをいくつか。



赤ちゃんグッズはシロくまちゃんのものがあるのでまだ全然買ってませんニコニコ


それでは目がハート