こんにちはニコニコ


4/1新年度ですね🌸


桜が綺麗に咲き始めましたね飛び出すハート




会社の組織発表を見て、

少し置いてきぼりの気分を味わいました不安


(たらればだけれど、育休に入っていなかったら4月から課長になって欲しいと上司から言われていたこともあり、つい見てしまいました。。🤣)






気を取り直して、在宅勤務の主人と

ランチを🌸


胃腸炎の病み上がり中なので、半分以上主人に食べてもらいましたが泣優しい味のうな玉丼を食べてきましたラブ


胃もたれするのは妊娠のせいなのか、胃腸炎のせいなのかもはやわからず泣き笑い








今日は家事代行さんがきてくれて

家族分の食事を作ってくれています!


その間私は入院グッズの準備を始めたいと思います

立ち上がるシロくまちゃんのお迎えまで、がんばるぞ〜ニコニコ





5月末出産って季節感が分からず、

子どもの服の買い物にはまだ手がつけられず、


自分のパジャマから買おうかなぁにっこり