懲りずに青物 | なおっきゃんの釣りブログ

なおっきゃんの釣りブログ

徳島在住で、シーバス、ヒラスズキ、アカメ、青物を狙って釣りしてます。

今回も青物狙いです。





なかなか時間が取れず、

短時間釣行です。






今日は強風注意報が出ていて、

風波ともに強く、釣りが困難です。






暗いうちに、足元でセイゴっぽい当りが

ありましたが、のらず。





ミノーでは全然飛距離が出ず、

波も高く水噛みも悪いので、

ジグに変更して、少し沈める。



      



そうすると、直ぐにハマチがヒット。








70cm弱








続いてツバスがヒット。









50cm弱






もう一回当たったが、乗り切らず。






少しキャストしましたが、

地合が終了。





手返し良くできれば、

追加も出来たかもしれませんが、ここまででした。







ルアーの選択を考えないと

いけないなと思った釣行でした。






次はどうなるかな。