続5.26・メガネ作成・その2‼️ | ★直紀★のブログ

★直紀★のブログ

起きた出来事や何気なく思った事書いてきます。
時系列や経緯重視重視だから、回りくどいかも知れない
良かったら見てね(^-^)v

Twitterやってます。

良かったフォローして下さい

@naokkey_5151

 auショップからDASHでビックカメラへ帰還。

 その後はメガネ付けた時の後ろの押さえ具合とかの調整です。

 ズリ落ちるのが嫌いなオレは最初の調整よりは強めにしてもらい、無事メガネの完成でぇ~す😄

ビックのビニール袋に、ケースに入ったメガネを受け取り、コーナーを出た。

閉店まで時間もう少しあるから、元々疲れてる時にコンタクトとメガネで検査で疲れてました。
閉店まで時間あったから、眼精疲労で肩メチャ凝ったのをどうにかしよう😰
横のマッサージチェアコーナーで10分マッサージ😅

最近のはスゴい。クイックに体幹マッサージとかもあった‼️
切り替えながら10分を過ごし、回復をしてビックカメラを出た。

スマホを見て、キャスが気になる。

でも、ヘッドホン持って来てない…😨

人気キャスかな?をスピーカーで聞いてたけど、耳当てながらコメントみたりはキツイ‼️

ヘッドホン買ってきますと言って、そのキャスは去りました。

ヘッドホンGETへ続く‼️