みんなー
みんなに質問しちゃいまーす
みんなは・・・
恋してますか
コメント
まってます
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆直樹えのポエム゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
何で・・・
今までこの気持ちにきずかなかったんだろう・・・
今まで・・・友達以上恋人未満としか思ってなかったんだろう・・・
今まで、
きずけば・・・二人だけの思い出・・・いっぱいあるね・・・
二人で、祭りにって・・・
二人で、学校から帰って・・・
うちわ・・・
直樹に告白されたのに・・・ことわっちゃんて・・・
ばかだよね・・・
この前。・・・
きずいたんだ・・・直樹えの・・・この気持ち・・・。
