こんばんは。



寝たきりだった母が


2週間前に他界しました。



覚悟していたはずなのに、


悲しくて寂しくて


堪りませんでした。



それでも


やらなければならない事はたくさんあり、


兄と共に対応にあたり、


義姉と甥っ子にも大いに助けてもらって、


なんとか告別式を終えました。


最後まで、涙が止まりませんでした。




今週になってから、


感情は少し落ち着いてきましたが


力が出なくなってしまいました。


母の遺骨の前でぼんやりしたり、


ひどく身体が怠く、座っている事も辛くなったり。


食欲もイマイチ。


料理なんて全くやりたくない。




月曜日火曜日と仕事を休み、


今日は出勤出来ました。


明日は手続きや支払い等で動き回らないと。



午前中にやる事やって、


午後はのんびり出来たら良いな。



頑張れ私。


お母さんが見てるぞ。


頑張れ、頑張れ。