こんばんはニコニコ


大晦日です。


大掃除も終わり、母に会いに行き、年越し蕎麦も食べ、


まったりしております看板持ち


そして1年を振り返っております。



2023年最大の出来事は、なんと言っても


母の老人ホーム入所


私もかなり頑張ったけど、母も頑張ったえーん



あとは、


輪番制の自治会役員の任期満了とか、


職場移転の為に、パート先を会社都合で退職したとか、


初めてハローワークに行って、失業給付の手続きの経験をしたとか、


まぁ、色々な体験をしたなぁキョロキョロ



嬉しい出来事といえば、


休日の昼間に「ランチ飲み会」をするという、楽しくて素敵な友人達が出来たりラブ


しばらく音信不通だった友人達と、また集まるようになったりおねがい



本当に、悲喜交々爆笑えーんな、素敵な1年でした。



来年、2024年は〜



早々に新年会のお誘いを頂いていて、凄く嬉しいラブ


いや、浮かれてはいかん。まずは新しいパート先を探す事が1番大事かキョロキョロ


久々に旅行にも行きたいなぁ〜照れ


そうそう、来年こそ部屋の模様替えをしたい‼️チュー



のんびり、まったりしながら、


来年の事を考えてワクワクしているのでしたおねがい




さて、あと少して年が明けますチューラブラブ




今年も1年間、拙い文章にお付き合い頂き、ありがとうございました。


来年も、ゆっくりのんびり進んで行きたいと思います。




皆様、良いお年をお迎えくださいませニコニコニコニコ爆笑ニコニコほっこり合格