こんにちはニコニコ

今日も蒸し暑うございます〜チーンあせる

もう暑いのは充分に堪能しました〜と白旗を上げてブンブン振りたいです


さて今日は午前中のみの勤務を終えて、空いている電車で帰宅中なわけですが…


3人組の若い女性が大荷物を持って隣の席に座り、お喋りを始めました。

私の目の前には仲良しカップル。


……………キョロキョロ


コロナ感染が怖い私は、即座に席を移動しました。

空いてて良かった照れ

こうでなくちゃね。


お喋りを責める気はありません。
私だって職場でお喋りするしニコニコ


でも電車内では嫌なの〜〜

ごめんよ〜〜えーん




今日はこれからクリニックに行きます。

不眠症状がイマイチ改善されないので、相談してきます。

待ち時間を利用して、のんびりExcel関数の復習をば。


今週の山場は越えた感じ。

気持ちを楽にしていきたいと思いますおねがい