スッパヒッロイェ〜とアイドルラジオ 7月16日のツイートその2 | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

おお、ウングァン氏がDJのラジオの、字幕ついているんだ〜! さすがV!

> V LIVEでビデオを視聴できます。
www.vlive.tv/video/79369

 

posted at 20:30:04

 

 

アイドルラジオ:
音楽放送のとき売店で運命的に初めての出会いを果たしたゴルチャっ子とウングァン先輩ニム 先に歩み寄ってくださったウングァン先輩ニムを忘れられなかったゴルチャっ子たち‥ 良い出会い;v;

pic.twitter.com/WT0Gv0RIa0





posted at 20:34:51

 

 

アイドルラジオ2:
その売店での良い子っぷりに挨拶っぷり、そしてテーブル片付けっぷりに感銘を受け、先輩として自分も拭いて帰ったよ!とナイスエピソードで早速ゴルチャっ子の好感度を上げてくれるウングァン先輩ニム あざざあぁっす!! その心変わりなくの素敵なバイスもありがとうございます!

pic.twitter.com/lyu5sU5uQK





posted at 20:41:33

 

 

アイドルラジオ3:
今日は頑張ってはしゃぐ(略)の公約を掲げるゴルチャっ子たち、「逆立ちまで準備しております!」と早速飛ばすチャンジュン君に「期待していますよチャンジュンさん‥」と意味ありげなニヤニヤを送ってくるウングァン先輩ニム 知っているの?!とんちきっぷりを知っているの??!

pic.twitter.com/BpqRdvNC2w





posted at 20:47:18

 

 

アイドルラジオ4:
知ってみれば仲が良いという2人! なんと同じモダン(の塾)に通っていたそう! バレバレなのですね! 他の子にも自慢していた模様のチャンジュンくん とても嬉しそうです ところでウングァン先輩ニムもなかなかのとんちきだと伺っておりますが‥ そのモダンの塾って一体‥‥

pic.twitter.com/wvjQ7bi47a





posted at 20:52:09

 

 

とまあ楽しそうなラジオなんですけども、このままこの調子でつまんでいてはお風呂から出られそうにないのでこの辺にしときます 字幕バッチリついているので続きはVでどうぞ〜私も引き続き見たいと思います!

> V LIVEでビデオを視聴できます。
www.vlive.tv/video/79369

 

posted at 20:56:24

 

 

あとはもう黙って見ると言った舌の根も乾かぬうちですがこれだけ!これだけお伝えさせてください!! 金髪妖精、金髪妖精だそうです!!ブロンドフェアリーです!!!!

pic.twitter.com/RnNLBydzcM




posted at 21:15:56

 

 

アイドルラジオ5(しれっ):
公約通りラジオでもしっかり踊るゴルチャっ子たち 出し惜しみをしない男チャンジュンくん 初っ端に披露の現活動曲「LET ME」で早速逆立ちを披露しますた これには愉快な仲間たちもびっくりです! どうですかこのしてやったり顔(※4枚目)

pic.twitter.com/eysXU03n0x





posted at 21:35:39

 

 

アイドルラジオ6 (再びのしれっ):
ジボムのスッパヒッロイェ〜もちゃんと これ土台選抜がチャンジュン君とジュチャニオパなんですけど、ゴルチャ界の公式2大筋肉バカってことでよろしいか メボ兼土台‥ 先発兼DH的なゴルチャ界の大谷ことジュチャニオパガンバ!(※写ってません、土台なんで)

pic.twitter.com/3jAK761z48





posted at 22:16:02