ソンちゃんとチヨリヒョン(とミンソクくん) 7月15日のツイートその3 | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

ゆぬちゃんの新作来ていないかな〜?と思ってインスタのTLを流していたらミンソク氏〜!!;;;(※3日前)

訳:「あ、この人居るときにはよく分からなかったけど、居ないから実に会いたいね。元気にしているよね‥? #/心配」 >

www.instagram.com/p/BlIaTmeHSSr/

pic.twitter.com/47PjfzslcB


posted at 17:44:06

 

 

「俺も会いたいよ、ははは 元気にしてるさ」 ‥ってファンチヨル氏?!?? ソンちゃんチヨリヒョンと仲良かったの??!

pic.twitter.com/GjPWU9PPqs



posted at 17:49:39

 

 

あっ!!!!そうだっ!!!!!チヨリヒョンってソンちゃんの歌の先生だったんだった!!!!!!(うっすい記憶を掘り起こし)

posted at 17:52:55

 

 

「居るときにはよく分からなかった」?(時差)

posted at 18:26:42

 

 

「ファンチヨル "インフィニット ホヤ・ソンギュ、最も愛着の大きい弟子 "」 황치열 "인피니트 호야·성규, 가장 애착 큰 제자"[인터뷰] :: 네이버 TV연예
m.entertain.naver.com/read?oid=109&a…

posted at 18:38:30

 

 

チヨル氏がサポートで収録にもついて行ったという不朽のウギュはこれだな〜 なつかしー ソンちゃんが わしの出番や〜ウヒョナ前座ご苦労〜! とばかりに登場するやつ(ナムペンに殺される)

"[HIT] 불후의 명곡2-성규(Sung Kyu) &우현(Woo Hyun) - 해뜰날.20121222"
youtu.be/Mxo4vILBQ5E


posted at 18:48:11

 

 

そんなファンチヨル師匠の曲で私の「好きな韓国バラード」つべリスト(最近会社で韓国バラードを聴いてばかりいるので作った)に入っている曲「毎日聴く歌」をお届けします‥(DJ気取り)

"[M/V] Hwang Chi Yeul(황치열) - A Daily Song(매일 듣는 노래)"
youtu.be/gSQmYh-kpHY


posted at 19:02:00

 

 

なんか上のMVドラマ調になっていてめちゃ長いのでスケブで歌ったこちらも‥(私が聞いたってことはソンちゃんバナはもしやスケブでしていたのかな〜)

"Hwang Chiyeul - A Daily Song | 황치열 - 매일듣는 노래 [Yu Huiyeol's Sketchbook / 2017.07.12]"
youtu.be/9WTwhWVVYxE


posted at 19:06:50