公式が積む枚数を予め設定してくるシステ厶もあるのか 7月11日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

ゴルチャっ子CD週末にしのくぼででも買って帰っか〜?(ペンとしてあるまじき姿勢) と思ってたらリリイベのお知らせ来てた〜〜〜!! RT

posted at 21:40:27

た、た、た、高えなシーデー!!! と思ってたら赤ver.+黒ver.✕2セット‥てことは4つ抱き合わせ価格か〜!(算数の問題か!) もービックリした〜! シングルなのに万超えてどういうことかと思ったよ!!!

pic.twitter.com/4GcS78YcVy


posted at 21:47:40

そして まさかの『在庫切れ』 え、これマジなんですか??!! 今日の18時に発売開始でしたんですよね??!! 何かのミス??え?ホンモノの在庫切れなの???

pic.twitter.com/7sPdXwTMvR


posted at 21:49:24

ポチったぞサイン会セットという名の2枚抱き合わせセット〜 だれが来るかな〜 ケヴィンがこい!

pic.twitter.com/6p1eToqQ5p


posted at 22:09:03

公式が積む枚数を予め設定してくるシステ厶もあるのか

posted at 22:22:10

ほんとうに?? ホンモノの在庫切れだったの?(まだ信じきれていないペン) 1部がミニライブ&サイン会で 2部がミニライブ&ツーショ撮影会なんだよね?? 限定数っていくつだったの??

pic.twitter.com/lYuDXivqN1


posted at 22:27:00

今日は会社と家を往復しただけなのにめちゃお金を使ってしまったなぁ(ナムミュージカルVIP+定期の更新+お盆の帰省往復交通費)と思っていたのにダメ押しのゴルチャっ子シーデー✕2枚分! は、働かねば‥(じっと手を見る)

posted at 22:39:35

サイン会付きもおわった!??! え‥ ゴルチャっ子てそんなに人気なの?!(ペン) ご好評につき追加!くるんじゃないのこれ

pic.twitter.com/878npwgRMF


posted at 22:45:36

大切なものを車に置いて鍵もかけずに食べ物買いに行くとかどういうことだよイ秘書!!!(※ヨルドラばな)

posted at 23:25:01

え、これさっきホンバンサスで見てたのにナムいたの1ミリも気が付いていなかった‥ ご、ごめ‥ RT

posted at 23:34:57