一回もお肉を葉っぱに包んで食べなかった 6月16日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

ハイいい子!! RT

 

 

 

 

posted at 11:24:25

 

 

ソンちゃんのコンサートでソンちゃんがボミンちゃんのことを軽く、サラッと「ボミニガ〜」って言っててわーって思ったもんだったね

posted at 11:26:05

 

 

見逃していたけどここで見られる〜良かった

> 孤独のグルメ Season7 第10話 韓国ソウル特別市の骨付き豚カルビとおかずの群れ
#TVer #孤独のグルメSeason7 tver.jp/episode/45186790
 

posted at 13:26:50

 

 

ついでにまさかのHDD不足で最終回が終わり1/4くらいブチギレてわたしもブチ切れていた「シグナル」も見られた〜 でも何だあの終わり方!消化不良甚だしいわ!!!

シグナル 長期未解決事件捜査班 #10【最大の危機!過去を変えろ!未来を救え!無線の謎が明らかに】 tver.jp/episode/45061496
 

posted at 13:30:43

 

 

五郎さん一回もお肉を葉っぱに包んで食べなかった気がする

posted at 14:18:32

 

 

何だったら「ウリボミニガ〜」って言っていたような気もする‥(※うろ覚えなので願望かも)

posted at 14:49:45