どうして日曜日のチョコパイのまずさなんかを調べようとしてしまったんだろうか 5月22日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

つい今しがたソンちゃんが日曜日に教会でチョコパイ(情)もらえるらしいけどあれ何でまずいのかな〜と軽い気持ちでググったらこんなの出てきて泣きそうになったけど この人の入隊日はソンちゃんが芸能界どころか地球上にも存在しなかった頃だとわかって胸をなでおろした

books.google.co.jp/books?id=DgNmB…

posted at 13:47:46

 

 

27歳(ソウル大学の大学院生)でさえ「おじさん」とあだ名をつけられてお荷物扱いされているのだが‥ ソ‥ソンちゃ‥‥;;;;
(※※※※1986年のお話です※※※※)

pic.twitter.com/HQu0NanmvY


posted at 13:53:29

 

 

いけないっ ミレニアムからもうすぐ20年が経とうとしているのに化石のような情報でみんなを不安に巻き込んですまった 1986年の! まだ恐竜が元気に生きていた頃のお話ですよ〜〜^^ ‥どれくらい変わっているのかな;;;;

posted at 13:56:47

 

 

27歳で「おじさん」だったらソンちゃんなんかもう‥;;

posted at 13:58:07

 

 

「ご隠居」 pic.twitter.com/QgIPAIzKIu

posted at 13:59:09

 

 

急にものすごい現実的に心配になってきてすまった どうして日曜日のチョコパイのまずさなんかを調べようとしてしまったんだろうか

 

 

 

 

posted at 14:01:11

 

 

ソウルと なんと全州でも孤独のグルメ! 面白そう〜! RT

 

 

 

 

posted at 14:25:01

 

 

アメブロを更新しました。
『ソンちゃんが入隊してしまって再版する機会もきっともうないだろうソン単 5月20日のツイートその2』

#INFINITE #インフィニット ameblo.jp/naokitsu8/entr…

posted at 14:42:07

 

 

ソンちゃんのお陰でまた新しい韓単語(?)を覚えますた 「宗教間でおやつ戦争が繰り広げられたりもした。」って!(笑) 平和か!

> キブルリク:기불릭 : 韓国もっと単語帳 - もっと! コリア (Motto! KOREA)
mottokorea.com/mottoKoreaW/mV…

posted at 21:27:52

 

 

ミョンスのドラマが始まってTLが浮き立っている〜 しかし始まる時間遅いな〜! RT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted at 21:38:28

 

 

「チームで唯一の80年代生まれ」 お?何かデジャビュを感じ‥ RT

 

 

 

 

posted at 21:40:58

 

 

なんかこういう愛が、再始動後は深まっていて嬉しい メンバーの存在を大切に思っていることをちゃんと言う RT

 

 

 

 

posted at 23:57:51

 

 

ウリムの得意技だなもうこれ なんで数字を予想できない? RT

 

 

 

 

posted at 00:16:02

 

 

ウリムのかわいいところ いや違うか

posted at 00:17:28

 

 

そいやいまソンちゃんが一緒に訓練受けてる子達ってベムベム世代(1997)なんだな〜 ソンジョンよりも全然年下! RT

 

 

 

 

posted at 02:01:17