ニコニコしているソンちゃんが見えた! 5月1日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

諸事情(‥寝落ち)によりご連絡が遅れまして大変申し訳ありません(よ、夜通し待っていた方なんていませんよね!??)。ご参加くださった皆さまに感謝します。次回のピニごとで(その頃にソン単の旬が過ぎすぎていなければ‥)増刷して持参したいと思いますのでまたどうぞよろしくお願いいたしますm

posted at 08:22:19

 

 

電車全然空いてないのだけども

posted at 09:10:25

 

 

終わったあとにお仕事したのか 終わったあとに なんで? RT

 

 

posted at 09:17:09

 

 

今気づいてみれば自分も盛大に巻き込みリプしていたあっはっはー ‥すみません

posted at 19:36:29

 

 

私のTLには熱いユニボスの方がまーまーいて ペングラブの名前がユニボスてことがちゃらっと出てくる位には日々情報に触れているわけですが 何やら今日はもんのすごいことが起こったようです 皆さん本当におめでとうございます〜^^ RT

 

 

 

 

posted at 20:15:40

 

 

グラブのことはそっとしておいてください‥

posted at 21:11:12

 

 

ふたりの弟にそれそれどうして俺を呼ばないんだ、どうしてお前だけ呼ばれるんだ、寂しい!とムンチャするソンちゃん‥ 良いヒョンだってラジオで言って欲しいと言うソンちゃん‥ ハイハイハイハイかわいいかわいいおまえはかわいい!!;v;v;v;v;

posted at 22:39:16

 

 

でも実際に良いヒョンですよ本当に! と言ってくれるソンジョンが大人

posted at 22:42:30

 

 

ラジオの先輩としての助言 

ジョン:よくやってるしもうちょっと痩せたら良い
ヒョンD:ラジオと何の関係が!?
ジョン:見えるラジオだから〜


posted at 23:07:52

 

 

ソンギュヒョンのソロコンサートいつ行く?いつ行こうかな?なんか俺ら広報してるみたい!でもこの宣伝を聞いてお?行ってみようかな?と思われたとしても‥チケットは完売で〜す!ヨクシ! などと弟ーずがお話ししてくれていたとき スマホでボラ見ながらニコニコしているソンちゃんが見えた!

posted at 23:28:28

 

 

早くソンちゃんに電話してあげて欲しい

posted at 23:29:28

 

 

音楽が流れている間の映像でウヒョニヒョンがヘッドホンを頭につけようとしたら同じようにつけようとし、あ、やっぱりと首にかけたら自分も首にかけ、リップクリームをぐるぐる塗ったらすかさず自分もちょっちょっとリップクリームをを塗るソンジョン 微笑ましい

posted at 23:43:49

 

 

ナムちったいソンジョンでっかい

posted at 23:51:07