祭りじゃ祭りじゃあ〜!! 聖誕祭 #Happy30thSungKyuDay 4月28日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

呑気に録画したブラリ見てたら聖誕祭始まっていた〜 ソンちゃんおめでとう〜!! 
#인스피릿의봄_성규야_생일축하해 #Happy30thSungKyuDay

posted at 00:05:31

 

 

 

 

ソンちゃんへの愛であふれるTL最高 
#인스피릿의봄_성규야_생일축하해 #Happy30thSungKyuDay

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted at 00:28:40

 

 

 

 

 

 

正直ソンちゃん来た!と思ってワクワクした
※Vラジオの話です

posted at 02:26:02

 

 

ソンちゃんはそんな子じゃなかった‥

posted at 02:27:41

 

 

ブームに全力で乗っかる素直さ嫌いじゃないです RT

 

 

 

 

posted at 10:08:40

 

 

ソンギュさまー!ソンギュさまー! ソンギュさまお誕生日おめでとうごぜーますだー!!;v;v;v;v;v; 
#인스피릿의봄_성규야_생일축하해 #Happy30thSungKyuDay

pic.twitter.com/57bBd6ym3Q


posted at 11:40:40

 

 

みなさまご存知ですか?! 今日は年に一度の聖(ソン)誕祭なのでなんと! ヨーカドーでは対象カードご利用で5%OFFとなり、31ではダブル31%OFFとなり、銀だこではスタンプが2倍となり、KFCでは「とりの日と書いてソンの日と読む」パックが販売されるのです〜!!! ソンギュ様ありがとう〜!

pic.twitter.com/RHsQ7GdPwz


posted at 12:02:47

 

 

ゴルチャのやつ録画したの見はじめて随分経つんですけども全然進まない‥ !! 何時間番組なんだコレは!?!?!?!?!

posted at 12:36:37

 

 

録画はダメだ! やっぱりこういう番組はやっぱり本番死守に限る 時間通りに観終わる

posted at 12:44:52

 

 

ペンミ後のホテルでソンギュ先輩の曲(True love) 熱唱ゴッコして遊ぶふたりかわいい 良い後輩!

pic.twitter.com/htzcl7qHCW




posted at 13:44:39

 

 

ええ、まだ見ている途中です

posted at 13:45:20

 

 

本当だ「最高に調子がいい時のナム」に見える!(笑) RT

 

 

 

 

posted at 20:38:33

 

 

ききき、きたあ〜〜!!! 

>今、Vでライブ放送中です。
www.vlive.tv/video/68976

 

 

 

 


posted at 21:13:12

 

 

オンマが上京して来てくれてワカメスープ作ってくれたと オンマと一緒に散歩もして 家で映画も見たと;v; 今は自分は家の部屋にいてオンマは台所にいると;v;

posted at 21:15:55

 

 

お誕生日パーティーはしていない 今年は静かに誕生日を送ったらどうかと思って 昨日ウヒョンが練習が終わってケーキを買ってくれた 一番最初に祝ってくれた人は誰だったかな?ウヒョンだったような 他のメンバーもみんな今日連絡がきておめでとうと言ってくれた

posted at 21:19:34

 

 

あ、そうか!これプラスだから行ったらダメなのか! すみません もう行ったのは許してほしい

posted at 21:39:34

 

 

「行ったら」‥ もうわかってくださいますよね?

posted at 21:41:07

 

 

ライブでお誕生日にソンちゃんとおしゃべり気分‥最高か;v;

posted at 21:54:43

 

 

詩人の方が書いた「ソンギュオッパ」という詩(笑) RT

 

 

 

 

posted at 22:02:45

 

 

これくらいはいいんでしょ?(ビクビクネズミ)

posted at 22:03:21

 

 

Vラジオは どうしてこうなんだろう?どう思っているんだろう?って思ってたことをふと説明?釈明?してくれたりするのがいいですね 誕生日プレゼントいらないと言った理由とか 今回はついこないだだったから日本のこないだのイベントのお話をたくさんしてくれて楽しい面白い〜

posted at 22:09:42

 

 

う、う、うおお! ソンちゃんソロコンに行きたくて気が狂いそうになる 日本でもやれ〜!!! 絶対やれ〜〜!!!

posted at 22:20:04

 

 

ソンちゃんのオムマのことをスピ子達がやたらと「チャンモニム(お義母さま)」と呼ぶのでソンちゃんがチョイチョイ受けていて面白かった「アイゴ、ウッキョラ(ああ、笑わせる)」て(笑)

posted at 22:29:20

 

 

ああ〜幸せラジオすぎた ソンちゃんありがとう〜ありがとう!

posted at 22:30:10

 

 

わたしも今日からソンちゃんオムマのことはチャンモニムて呼ぶことにしました(突然の決意表明)

posted at 23:01:36

 

 

チャンモニム‥ ソンちゃんをこの世に産んでくれてありがとうごぜいます;;

pic.twitter.com/HfJ6dPk6Dx


posted at 23:07:42

 

 

再びソンちゃへの愛で溢れかえる我がTL

posted at 23:13:06

 

 

聖誕祭を祝し『ソン単』を10名様にソンムルします^^ この間の余りでしょ?とかそ、そ、そんなまさか!このツイに簡単なリプでお申し込み下さい。〆は4/30の20時です。

仕様:20P 、内容はソンギュ100%、トレ‥カ?4枚
※普通郵便にて送付 ※4/28時点のフォロワ様に限る(お話した事なくてもお気軽に)

pic.twitter.com/LpwscjJU2X



posted at 23:43:31

 

 

あんなに楽しかった聖誕祭が終わってしまったなんて現実を受け止められないので個人的に1日延長したいと思います(去年も言っていた気がする)

posted at 00:30:08

 

 

「返歌(タプカ)」練習用動画(笑) さすがドンウ語翻訳機ニム! RT

 

 

 

 

posted at 01:11:28

 

 

なんと!4/30(月)のホンキラのスペシャルDJがINFINITEのウヒョンとな!! ヌラリヒョンDJがとうとう国営放送に進出!!! めでたい! 3RT

 

 

 

 

 

 

posted at 01:21:56