フォロワ様に会うって本当に難しいですねの記録 4月17日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

「ピニ単」「ソン単」重版出来!たとえ余ることはあれども前回のように足りなくなる事態は避けようとまーまー大量に作りました! 4月15日時点のフォロワ様のみが対象です。私が把握できていなくてもフォローが確認できる画面をお見せくだされば大丈夫です。お気軽に^^ 詳細は現地の様子を見てまた〜
※終了しております。

pic.twitter.com/YpwQQvF0kY


posted at 10:29:50

 

 

奥付を編集しなおす時間を惜しんで、今日の日付にしなかったのを今ごろ後悔しています しかも今見たらソン単ちょっとミスっていた‥(笑)

pic.twitter.com/FxaHyrtzW4


posted at 10:42:06

 

 

あ!ヨボンわすれた!うちわも! しまったなー

posted at 12:39:19

 

 

今はまだ会場付近で食事をしておるのですが、こんな青い小さい紙袋にバッチを1つつけたのの中にソン単ピニ単入れてウロウロすると思いますので、見かけたらお気軽に声かけてください〜 ※4/15時点のフォロワ様限定
※終了しております。

pic.twitter.com/viyIskRDsO



posted at 13:40:08

 

 

着いたらもう入場が始まっておりまして‥すません! わかりにくいですよねすみません いま、今会場の真ん中辺で青い紙袋持ってます!!

posted at 17:16:38

 

 

いまロビーにいます

posted at 18:07:47

 

 

只今ロビー入ってすぐのところ 入り口のそばにいます〜

posted at 18:24:55

 

 

今会場そばの喫茶店で休息してます もうすぐ会場行きます

pic.twitter.com/apIDDlTMXa



posted at 18:24:59

 

 

会場内にもういますー列の後ろに付きました

posted at 18:49:42

 

 

真ん中よりも少し後方のセンターあたりに立っているので握手待ちのときなどによかったら^^

posted at 18:53:35

 

 

今は再握手の列(階段)に並んでます!

posted at 19:37:26

 

 

このあともう一回握手してロビーに出たらしばらくいるようにしますね^^ まだ列待ちです

posted at 19:43:50

 

 

いま入り口そばにいますけど もう大丈夫ですかね??

posted at 20:00:02