まさかのトーク番組まで吹き替え!!! 4月8日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

あああああ〜!!! 今朝ニヤニヤニヤニヤしながら作ったトラップにま、まさかのソンちゃん(仮名:アップルちゃん)が!!! 想定してなかった‥

pic.twitter.com/fmiL9NUpmq



posted at 12:46:36

 

 

さとさん渡韓RのTbotと化すわたし →たくさんRT
※あまりにたくさんRTしたので‥ツイッターにてご確認ください

posted at 14:15:32

 

 

そしてゆうゆうさんRのTbotへと‥ →たくさんRT
※あまりにたくさんRTしたので‥ツイッターにてご確認ください

posted at 14:18:48

 

 

まさかのトーク番組まで吹き替え!!!
※ミョンスのNHK特番でのお話です

posted at 21:28:19

 

 

スタジオに敷かれていた絨毯が森界の絨毯にそっくりで興奮した

posted at 22:01:29

 

 

ミョンスの声離れ過ぎで今は違和感がすごい(笑) でも声って似た感じの人を探すのかと思っていました 今回は役柄の方に合わせたのですかなー? 声優って一度担当が決まると何でもその人になるイメージありますけど今までもこの人だったんですか??

posted at 22:07:41

 

 

ソンちゃん良かったね!好きな人たちのライブは頑張っているご褒美だよね!;v; RT

 

 

 

 

 

 

posted at 22:29:10

 

 

おっと気がついたらウヒョニネゲオナボァ

> 今、Vでライブ放送中です。
www.vlive.tv/video/66085


posted at 22:43:34

 

 

ヒョンD舌打ちし過ぎじゃ(笑)

posted at 23:39:17

 

 

こないだのソンちゃんも酒飲んでやってんのか?って何回もつっこまれていたけど今日のナムも何回もつっこまれている テンション! そんなに楽しいか いつも一人で一方的に喋ってて寂しかったんだな〜

posted at 00:04:27

 

 

わかる! 驚いたことにナムスタと意見が合う! 2RT

 

 

 

 

 

 

posted at 00:10:54

 

 

や、ヤベェンブリー‥ R T

pic.twitter.com/Z2sfTw6cZb



 

 

 

 

posted at 00:15:43

 

 

おわた

posted at 00:18:25