ゴルチャペンミの反芻してたのにマスターキーに気をとられる 3月4日のツイートその1 | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

ソンちゃん絶賛活動中なのにご無沙汰しております 昨日はゴルチャっ子のペンミナイトへ行ってきました! もう一緒に行った友人と大泉逸郎先生の「孫」のひと節目を噛み締め続けて終わりました 私が取ったとは信じ難い席で常にボンプリ先輩が目の前に‥この世には神も仏もいるのかよ!!と思いますた

pic.twitter.com/YRflbJCgzF


posted at 17:27:37

 

 

最初の2曲終わった時点でワイぐんが尋常ではない汗を流していて もうあ、汗をかいているセクシー♡とか言う域を軽く飛び越えた尋常ではない汗を流していて始まったばっかなのだけどもだ、大丈夫かな‥ととても心配しましたが さっき豚しゃぶを美味しそうに食べているVアプを見て安心しました

posted at 17:33:14

 

 

最初のご挨拶でわ〜歓声でっかいね〜ヨチヨチとビックリしたのがドンヒョンくんでした ドンドンは何をやっても、そしてやることが面白くなくてもかわいいのでオールオッケーだよ〜;v;と思いました ネマウムソゲ逸郎がもっとも歌ったで賞を差し上げたいと思います 生の入りヲタ妖精はすごかった‥

posted at 17:38:31

 

 

ダムダディは生はやはりメチャメチャ楽しくて ランララの前にワイぐんの肩をワシッ掴んで飛び出してくるジュチャニオッパが私の角度からとてもカッコ良く 今の所つべで見てたら巻き戻し5回はかたいなと思いました もっかい見して!とすぐにおかわりが欲しくなる良いダムダディでした

posted at 17:48:23

 

 

なんかファンに聞いたゴルチャ序列王!みたいなコーナー始まって友人に「え〜いつそんなん聞いた?聞かれてないよね〜!」って言ったんですけどもコーナー進んでゆく内に自分このアンケート答えたな!っていう記憶が蘇ってきて‥ 私:さ、参加してた! 友人:え?! 自分の記憶力のなさに改めて驚愕

posted at 17:55:37

 

 

そりゃあもうあの生ドンドンにお名前呼ばれた日にはスンミンちゃんにハマる変な声も出るってもんですよね!当然ですとも〜 生ドンドン やることなすこと地の真面目が出ちゃって滑り気味なのにそんなのもうどうでも良い感じで‥;v;(正直何かの時に一回だけ「真面目か!」て声出ちゃいましたけども)

twitter.com/_vanillaRe/sta…

 

posted at 18:05:58

 

 

※せっかくペンミ反芻してたのにここ↓からテレビに脱線してしまいました‥

 

 

あ!ゴルチャペンミの反芻してたらテレビでやべーマスターキー始まってた!(※本日無料デー) うちのソンジョンがホントすみませんの回のやつすよねこれ!

pic.twitter.com/1BUtxTEeAW



posted at 18:17:37

 

 

ショヌくん「僕は7番(のバケツ)を選びます!」 みんな「どうして7番??」 ショヌくん「メンバーが7人なので!」  メンバーが7人なので‥ メンバーが7人なので‥ メンバーが7人なので‥

posted at 18:25:00

 

 

ツベで見てたヤベーゲーム始まった! チャンソンおつのゲーム! ヤヴァイ!!

pic.twitter.com/3Utwhx1dHx





posted at 18:29:15

 

 

おや?ソンちゃんも出ているぞ?!?! て思ったらなーんだヘンリたんか〜(白状すると知っていました)

pic.twitter.com/c5XTRMN6Iv




posted at 18:45:33

 

 

わお 今日のゴルチャイベのMCは古家オッパだったんだ! 昨日のMCのFから始まる藤原くんもペンミのお仕事は初めてだって言っていたけれど上手でしたよね そして天の声(通訳)は根本さんだったね なんかKぽイベントで古家さん&根本さんセットてちょっと箔がつく感じありますよね、ありません? RT

 

 

 

 

 

posted at 02:51:29