下衣失踪ファッション 2月14日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

EXOにハイライト‥ボウリングの方は結構中堅どころが出ていて面白そうだな〜 なによりMCソンギュだし! ボウリング知識皆無の! RT

 

 

 

 

posted at 14:06:35

 

 

イエローとブルーの色合いも美しいドンヒョンちゃん R T

pic.twitter.com/2qs22zxHjS



 

 

 

 

posted at 14:07:45

 

 

アマデウススケジュール出たんすね! まずは前半公開って感じですかねムムム‥ 行くならエイプリル後半を狙いたい‥ RT

pic.twitter.com/o2F31oTxDD

 

 

 

 

posted at 19:58:48

 

 

別マから飛び出してきたボンブリーセンパイ

pic.twitter.com/P4qHR5y1HO



 

 

 

 

posted at 21:05:25

 

 

悪魔の所業だ おそらく人ではないだろう RT

posted at 21:21:22

 

 

 

 

最近誰々が軍隊へ!というニュースを見るとすぐにその人のお誕生日を調べてしまう癖が‥

posted at 21:23:05

 

 

ペッションニムがこんなのまで〜!(笑) RT

 

 

 

 

posted at 21:25:48

 

 

とうとうこんなきのうが!!! うらのPさんに『下半身の部分のないレオタードみたいな』と言われた着たきり雀のソンちゃんのお洋服をやっと着せ替えてあげられる日が〜!!!!(※森バナです)

posted at 21:29:00

 

 

リーダーのR! (※うそ、Lです) RT

 

 

 

 

posted at 21:30:29

 

 

もちろんこれはミョンスのM RT

 

 

 

 

posted at 21:30:57

 

 

①着せ替えしてやるぞ〜!ソンちゃん(※仮名:アップルちゃん)はど〜こじゃあ〜〜!!??(※包丁持った山姥風に) ②こ〜ごにいだがぁ〜〜〜!!! ③④ソンちゃんはオシャレなのでコーディネートをとても楽しみにしてくれました^^

pic.twitter.com/SkfN4O9xsE






posted at 22:14:07

 

 

⑤ソンちゃんはウリム公主なのでひとまずティアラを! ⑥ご満悦ファッションショーで大変喜んでくれるソンちゃん ⑦アッ!いけないいけない!下半身丸出しのまんまだ!と服も着替えさせてみるも‥下衣を装着できないシステムだったソンちゃん‥‥‥ ⑧下を履く気などさらさらなかったソンちゃん‥‥

pic.twitter.com/uZphNM295U






posted at 22:24:30

 

 

⑨よ、よーしそっちがそう来るのなら‥とワンピースを着てもらってみるも‥ ⑩着てもらってみるも‥ ⑪着てもらってみるも‥‥すべてをKぽ界ではお馴染みの『下衣喪失ファッション』に昇華してしまうKぽ界のファッショニスタ過ぎるソンちゃん ⑫結局丸出しネズミのままなソンちゃん‥

pic.twitter.com/Bd8B10Ykx4






posted at 22:32:13

 

 

あれ? 『下衣喪失ファッション』じゃなくて『下衣失踪ファッション』だったかも‥?

posted at 22:48:09

 

 

えええええ?!?! ね、眠い目こすりながら起きてたのに!!! ソンちゃんわいっ?!?!?! 利己的な人‥ の続きわいっ?!?!?!

posted at 00:04:36

 

 

くっそーまんまとやられた!

posted at 00:04:57