ソンちゃんはソンちゃん且つセクシーカリスマだけどボンブリーは先輩だ 11月7日のツイートその1 | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

ボ・ン・ブ・リー!!!!!!(地団駄) R T

pic.twitter.com/U0tsVVpR4z




 

 

 

 

posted at 09:52:41

 

 

 

ソンちゃんはソンちゃん且つセクシーカリスマだけどボンブリーは先輩だ(何を言っているのかもう) R T

pic.twitter.com/wdJyipS73P



 

 

 

 

posted at 09:54:50

 

 

 

99ズドリーム‥ 読むのにやぶさかではないですどんどん流してくださいバッチコイ 5R T

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted at 09:57:44

 

 

 

タワレコっちまーだこんなことやってんのか!(怒) 3RT

 

 

 

 

 

 

 

 

posted at 10:04:55

 

 

 

電車の端っこ席に座っているもんだから知らないお兄さんがプリッとしたお尻を肩に当ててくるやめて!(笑)

 

 

posted at 10:06:56