もうあの頃のボンブリーはいないんだから二度と作れないんだよ?! 10月19日のツイート | ほぼほぼソンギュまわり

ほぼほぼソンギュまわり

INFINITEやKぽまわりあとゴルチャ、たまに2PMも。
1日のtweet記事をまとめて転載しています。

さてツイ追いしようかーと思ったら何かかわいいのはじまったー

www.vlive.tv/video/44485/

pic.twitter.com/DPF0kbPiYL


 

 

 

 

posted at 22:05:13

 

 

 

通しでやるとは

 

 

 

 

posted at 22:25:12

 

 

 

何だこの一緒にMV見るタイム(笑) 番組終わりなのか??

posted at 22:27:34

 

 

 

ボンブリー可愛すぎて一生懸命スクショしたけど下手すぎた 撮りたいところ嘘だろってくらい撮れない事件

pic.twitter.com/uzyH2plih2


posted at 22:31:13

 

 

 

卵脱ぎの時間だった

posted at 22:33:36

 

 

 

「その通り、俺はインフィニットのイソンヨルの弟だ」って自己紹介したら「普通は家族に芸能人がいたら話したがらないのに、僕は僕として見て欲しいとか言うのに」てプーゲラされるデヨル 何か良い持ちネタ見つけた感 聞かれる前に自ら「マジャ(その通り)!」て言ってゆくスタイル(※うろ覚え訳)

posted at 23:13:27

 

 

 

マネージャーまでもがタメ口しばり(笑)

posted at 23:29:05

 

 

 

ワイくん容赦なさ過ぎて笑った

posted at 23:40:48

 

 

 

自己啓発書ってなにそれめちゃジェソッくん

posted at 23:47:17

 

 

 

ボンブリーの何それ!!?? 昔家族と遊園地に行ったときに作ったTシャツって!!小学校3年生(だったかな?)のボンブリーが印刷されたTシャツ!? 貴重すぎない!?!? イヤだ自分で大切にしてよ!!!他の子本とか自己啓発書とかビーニーとかだよ!?!?おかしいよっ!!!(興奮)

pic.twitter.com/cDq3QhuLML


posted at 23:52:53

 

 

 

イヤだ〜!世界に1枚しかないしもうあの頃のボンブリーはいないんだから二度と作れないんだよ?!自分で持っていた方が良いって!絶対良いって!!せめて出すのここじゃないって!もっと地上波とかの番組で出そうよ!!(急にゲンキン) 大切にしていこうよ!そんなオモチロかわいいアイテムはさ!?

pic.twitter.com/qlRgdM5br3


posted at 23:58:08

 

 

 

す、すみません 深夜に取り乱しました

pic.twitter.com/ziE88elF8r


posted at 00:03:10

 

 

 

たまたまだけど久しぶりにLIVE放送をオンタイムで見られて楽すかったなぁ〜

pic.twitter.com/wsW2YYj0t8


posted at 00:09:49

 

 

 

今日ボンブリーかわいすぎたしカメラに抜かれまくっていたので結果スクショほぼほぼボンブリーだった フォトジェニック!

pic.twitter.com/B959TEka8n


posted at 00:18:39

 

 

 

不器用芸人なもんだからあわわあわわとスクショしていてそこそこ見逃しているのでもう一回ちゃんと見たいけども結構長い番組だったからなー(2時間) 無理だなー しまったなー

posted at 00:22:49

 

 

 

2時間もあるゴルチャ番組をライブ放送でなく見たらきっと いや絶対一日が潰れてしまう

posted at 00:28:05

 

 

 

や、やっぱりハマっていた‥!! 大きいヒョンの懐にスルリと入り込むおとこ!!! R T

pic.twitter.com/idmeMX0oKZ


 

 

 

 

posted at 01:07:40