今朝、目覚まし(アイフォーン)が鳴ったから

目覚まし(アイフォーン)を手にとって
目覚まし音を止めたんやけど、

奥さんの目覚まし(アイフォーン)やった

マイフォーンじゃなかった


毎日5時に目覚ましセットしてるはずやのに、

時刻を見たら6時半(奥さんが起きる時間)

いつもなら会社でタイムカードかざしてる時間

「マジかー」

(もういっそ休もかな…

いや、それはかっこ悪いな)

ってことで
超絶ダッシュで着替えて出勤

なんとか間に合った
会社近くてよかった

でも1日ぼーっとしてたな
最近気合いが、足らんな
休みボケが治ってない

明日も休日出勤!気合い入れ直してがんばるぞ




こないだ兄貴から
プーさんの三輪車(甥っ子のお古)を
もらって、
玄関に置いてるんやけど、

音声機能がついてて、

壊れてるのか
たまに、ってゆうか結構頻繁に

「また明日も一緒に遊ぼうね…」
とか言い出しよる

なんなん
怖すぎなんやけど


ってゆう話