ディレイ買った!わーい!
BOSSのDD-3ってゆうやつ
ネットでもディレイ初心者には持ってこい!的なレビューが多かったので買った

ほんまは、MXRのカーボンコピー(見た目かっこいいから)とかMaxonのAD10(見た目可愛いから)のアナログディレイ欲しかったんやけど、ギター初心者やしな

あとはオーバードライブ良いの欲しいなぁ…
ベースアンプとか聴かなくなったCDとか売ろかな

なんか最近バンド欲が高まってる
ライブしたいな




あとなんかここ最近マジで娘がどんどん可愛くなってるんやけどーー
言葉覚え始めて、笑顔もその他の表情も増えて、わがままやイタズラも増えてるけど、それも込みで、ほんまに可愛い



明日から仕事やけど
不思議とあんまり嫌じゃないな
むかし独身時代は、(当時勤めてたのがリアルガチのブラックやったってのもあるけど)正月休みの最終日なんて、叫びたくなるくらい、てかもう血吐きながら叫んでたレベルで憂鬱やったけどなぁ
がんばれる理由があるだけでこんなに違うのかな

そして今日はカレーを作って、みんなで食べて終了です

明日からまたがんばるぞ