2017年になった
めでたい

2016年たくさんの人にお世話になった
感謝しよう

今年もたくさんの人にお世話になるやろう
感謝を忘れずいたい



今年の目標

まずは家族との目標

家を建てる
去年から少しずつ動いてたけど、今年こそはマイホームを建てたい
めちゃくちゃ立派なもんじゃなくてええから、家族で仲良くリラックスして生活できるような家を建てる

家族旅行、1年間で2回は行く
ただ単純に楽しそうやから
そのために頑張って稼ぐ

家族のために仕事がんばる
がんばれる


バンドの目標

自分のバンド KOMORE(コモレ) の
単独音源を作る
今年はドラムのフミさんが別でやってるスパイクのCDリリースとそれに伴うツアーがあるので、夏くらいまではコモレで表立った活動が出来ない分、その間に新曲つくって、スパイクのツアーの合間でレコーディングしたいな

あと滋賀バンドでオムニバス作れへんかな

まだふわっとしか思ってないけど、
滋賀の、これからのバンドというより、ずっと続けてるバンドを中心にオムニバス作れないかなー、っと
作れないかなー、って言うより、そんなオムニバスを聴きたいなー、って感じ
そんで、それをもって、わちゃわちゃしたイベントが出来たらな、って感じ


ま、なんやかんや、
大切な人と自分が
笑える方を選択していこう