⭐お弁当⭐ | naonaomimichanのブログ

naonaomimichanのブログ

おうち時間が好きです。
料理、食べること、家呑み、ビール、ワイン、雑貨、ガーデニング、プロ野球観戦などを楽しんでいます。
下手ながら料理、お弁当を中心に、ちょっとした嬉しい出来事やドライブ、北海道の景色などを綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

今週のお弁当です🍱
メニュー🍀
白飯、鮭のちゃんちゃん焼き、鶏の唐揚げ、豚肉の厚揚げとチヂミほうれん草巻き鮭節醤油焼き、かぼちゃのサラダ、紅大根、ブロッコリー、ミニトマト
メニュー🍀
玄米雑穀ごはん、アジフライ、ベーコンとエリンギとアスパラのバター炒め、生姜と牛こまのつくだ煮、揚げ茄子のポン酢和え、ブロッコリー、ミニトマト

メニュー🍀
玄米雑穀ごはん、ほっけの塩焼き、ポテトコロッケ、牡蠣とほうれん草とベーコンのソテー、ラディッシュのピクルス、ブロッコリー、ミニトマト
メニュー🍀
玄米雑穀ごはん、鯖の竜田揚げ、肉じゃが、海老入りたらこスパゲティサラダ、きんぴらごぼう、茹でアスパラ、ミニトマト


先週末は近場の道の駅などに行った帰りに、久し振りにロイズの工場直営店へ寄りました🍫




せっかくなので限定品を購入🍫
 
昨年から、少しずつキッチン用品を見直し中ですが、まな板を探していて先日コストコで好きな色合いのセットに出会ったので購入しました✌️
少し時間が出来たら、最近ずっと行けてなかった雑貨店巡りをして、また少しずつ揃えて行けたらいいなと思います。
キッチンにいる時間が長いので、なるべく楽しくご機嫌に(笑)出来るように🍀💕