⭐菜の花畑⭐ | naonaomimichanのブログ

naonaomimichanのブログ

おうち時間が好きです。
料理、食べること、家呑み、ビール、ワイン、雑貨、ガーデニング、プロ野球観戦などを楽しんでいます。
下手ながら料理、お弁当を中心に、ちょっとした嬉しい出来事やドライブ、北海道の景色などを綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

遅くなってからの投稿ですが🙇‍♀️5月のお出かけ記録です。

滝川の菜の花畑です💛

菜の花祭りの時期に行ったのですが、例年行われていた、広々とした丸加高原ではなく今年は国道沿いの道の駅でやっていたので駐車場入れずお祭りは断念しました😅

でも1年に1度の綺麗な菜の花畑がみられて良かったです🥰







菜の花祭りでは、いつも菜の花オイル、パスタソースなどを購入するのですが、今回買えなかったので、↓後日安平の道の駅でオイルを購入しました✌️
安平の菜の花畑は時期が終わっていました。
今年は例年より、なかなか道の駅へ行けていないのですが、
スーパーで買えないものをゲット出来ると嬉しいです💗

では、また、少しずつ過去投稿もしていきます✨