⭐ロイズ⭐ | naonaomimichanのブログ

naonaomimichanのブログ

おうち時間が好きです。
料理、食べること、家呑み、ビール、ワイン、雑貨、ガーデニング、プロ野球観戦などを楽しんでいます。
下手ながら料理、お弁当を中心に、ちょっとした嬉しい出来事やドライブ、北海道の景色などを綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

3月に札幌の太美という所にロイズの駅が出来ました🚃


工場のある所でしたが、駅と一緒に直営店も出来たので4月に車でですが行って来ました🚐🍫🏭


限定チョコの箱ですが↑こんな感じで札幌の北の方にJRに小さな駅が出来ました🚉


初めて見るお菓子、ホットチョコレートなどをいくつか購入✨
美味しそうなチョコ💗お酒に合うチョコ🍫母が買ってくれました😁
ハンドクリームもあり、迷って購入しました😉カカオバター(カカオ脂)使用でほんのりカカオの香りがして、さらっと使いやすいクリームでした✌️
パンもたくさんありましたが、シンプルなチョコあんぱんを購入😋とても美味しかったです🥰

ロイズのチョコは市内あちこちのお店、デパート、道内のお土産屋さん、空港など、どこでも買えますが、今回は限定品や初めて見る商品もあり、楽しかったです🥰
これからお庭なども出来るようなので、また機会があれば行ってみたいです😉