⭐今年もありがとうございました⭐ | naonaomimichanのブログ

naonaomimichanのブログ

おうち時間が好きです。
料理、食べること、家呑み、ビール、ワイン、雑貨、ガーデニング、プロ野球観戦などを楽しんでいます。
下手ながら料理、お弁当を中心に、ちょっとした嬉しい出来事やドライブ、北海道の景色などを綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

今年も無事に元気で大晦日を迎えることが出来ました😊
感謝の気持ちでいっぱいです😌💓
本当にありがとうございました🙇‍♀️
今年の年越しは、お刺身✨
お寿司🍣
すき焼き😉

茶碗蒸し
そして、口取りはいちご大福でした🍓
そして、朝からおせちの準備してました😊



もうすぐ除夜の鐘ですね。
今年は大好きな孤独のグルメは、録画して後日ゆっくり観ることにして、紅白を観ています😍
今年の紅白のテーマはカラフル🌈でしたね✨
一人一人色々な色で染まって、それぞれみんな認められて、生きやすいみんなが輝ける社会になるように願っています✨来年は良い年になりそうですね🍀

皆さん、良いお年をお迎えくださいね🐯