⭐お弁当⭐ | naonaomimichanのブログ

naonaomimichanのブログ

おうち時間が好きです。
料理、食べること、家呑み、ビール、ワイン、雑貨、ガーデニング、プロ野球観戦などを楽しんでいます。
下手ながら料理、お弁当を中心に、ちょっとした嬉しい出来事やドライブ、北海道の景色などを綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

今週のお弁当です🍱

メニュー🍀
もち麦ごはんで梅の実ひじきごはん、ブリカツ、鶏セセリとニラの炒め物、麻婆豆腐、ポテトサラダ、長芋の甘酢漬け、ミニトマト
メニュー🍀
16穀米、豚肉のケールとしめじ巻きチーズトマトソース焼き、赤魚の煮付け、イカのサラダ、ひじきの煮物、チーズちくわのきゅうり詰め、イエロー人参ピクルス、ミニトマト


メニュー🍀
16穀米、蓮根、ピーマン、茄子の肉詰め、鮭のムニエル、サラダチキン、沢庵、ブロッコリー、ミニトマト
メニュー🍀         
16穀米、カルボナーラパスタ、豚ロースと舞茸の甘辛炒め、冷しゃぶサラダ、ブロッコリー、ミニトマト         

今週の在宅勤務ごはんは、私が仕事の日だったので、
クリームシチューと💗(写真は朝に私が頂いたシチューです😉)         
前日に焼いた全粒粉クルミパン🍞を用意して、おかずは冷蔵庫にある残り物でした~☺️
クリームシチューの飾りつけに、リボベジの人参の葉を乗せました🥕
   
今週もお疲れ様でした😌💓
良い週末を~🤗