⭐️メリークリスマス⭐️ | naonaomimichanのブログ

naonaomimichanのブログ

おうち時間が好きです。
料理、食べること、家呑み、ビール、ワイン、雑貨、ガーデニング、プロ野球観戦などを楽しんでいます。
下手ながら料理、お弁当を中心に、ちょっとした嬉しい出来事やドライブ、北海道の景色などを綴っています。

どうぞ宜しくお願いします。

メリークリスマス🎅🎄🎁

今年は主人の職場のお付き合いでホテルのケーキを頼んで、日曜日に頂いたので、
クリスマスイブ当日はガトーインビジブルを作りました
冬休み帰省中の息子からのリクエストでクッキーも作りました🍪全粒粉と甜菜糖を使ったのでちょっと色や形が綺麗に出来ませんでしたが、美味しく頂きました
イブのメインはシーフードパエリア🥘でした🦑🦀
おかずは、いつものフライドチキン🍗と今年はガーリックシュリンプ🍤を作りました
クリスマスの朝は、焼いておいたトマトバジルパンでピザトーストを作りました🍕
夜はちょっと予定変更で、
カニクリームパスタ🍝🦀
ポテトサラダ🥗🎄ツリー型にしたかったのですが上手く出来ませんでした
クリームシチューを今月我が家にやって来たオーブン付きストーブでコトコト作ってみました

今年のクリスマス料理は、クリスマスっぽい盛り付けも出来ず、ちょっと不完全燃焼でしたが美味しく楽しく頂きました🎄🎅🎂

毎年クリスマスの時期に読む本です↓

今年も楽しいクリスマスを迎えることが出来て感謝しています{http://emoji.ameba.jp/img/user/s0/<div style=
レシピブログに参加中♪