010 | HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba

HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba

HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba

3月26日
広島ラスト!!
福山cableにて矢印→PRESENTSでした☆
SYNCHRONIZEも一緒で賑やかやったぜい
リハ後にみんなでラーメン!!
HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba


いやーいいイベントでした!!
まさかのナオヤくん強制ダイブでしたw
めちゃめちゃ楽しかったっす

最後矢印→のアンコールで急に呼ばれた~と思ったら
ファンの皆様からのフラッグが登場!!
こういうの嬉しいね~ありがとう☆

そしてそのままバームクーヘンSPでコラボ!!
楽し過ぎた~
最後ステージから集合写真☆
HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba


矢印→とは長い付き合いだなあ~
WSSも一緒にやったし、
矢印→ハウスに遊びに行った事もありましたな
遠かった…w
それにしても名曲揃いすぎるわー。
いつまで経っても聴いてると思います☆

打ち上げはよこしんの今後についてみんなで語り合いましたw
おもろかったー。

あっ打ち上げでお邪魔した店の店長が矢印→じゅんじろーさんの幼馴染みらしいっす!!
めちゃめちゃ雰囲気よかったので行ってみてください
詳しくはHotpepperでどうぞ~
BAKU

よこしん曰く
『合コンで使いたい店』
らしいです。
嘘です、よこしんは真面目なのでそういう事言いませんw

何せいい一日でした!!
体調悪かったけどいつの間にか治ってました☆
矢印→と来てくれたみんなほんまにありがとう!!