るみねtheよしもと | HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba

HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba

HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba

あああああああー
またしても携帯みたら
4時44分でした
直紀です。
今月からブログの方もなるべくレスしますんでガンガンコメントよろしゅおまー!!

えーと
衣装提供して頂いてるBRAND
『KaWaRa works』
のwebに先日撮影した
SPRING&SUMMER ITEMの写真がUPされました!!
http://kawara-works.com/
是非チェックしてください~
mixiコミュも参加してくださいな!!
一枚だけブログにも載せとくぜい
HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba


俺は既に他の写真全部みました。
……
やせます。笑

ちゅー訳で7月4日!!
東京でオフでございました。
CLUTCHO SHINGO宅に泊めてもらい、
SHINGOはプリプロって事で俺より早く家を出ました。
結構彼の家で一人という状況多いです。笑

俺も多少ゆっくりして昼過ぎには出まして
天丼を食し(エビ食べれないので野菜天丼)
そして新宿へ!!

ダイノジさんに招待して頂きルミネtheよしもとでお笑いLIVE見てきましたあああああー!!
かなりいい席で感謝!!
ダイノジ
メッセンジャー
はんにゃ
ニブンノゴ
サカイスト
そして吉本新喜劇!!

いやいや
めちゃおもろかったし!!
あれはハマってしまいますなー。
また行きたいです☆
新喜劇はほんこんさんとかも出てたー!!
座席が下手(出演者が帰っていく側)だったので、
ネタを終えてハケていく時の表情とかが見えるんですよね!!
はんにゃはすげー笑顔でハケて行ってて何かめちゃ嬉しかった!!
ネタやる事を楽しんでるように見えました☆
金田さんは確か俺と同い年?
いつか話してみたいですなー!!
ダイノジさんはネタの中ではトリでその後に新喜劇って感じで
ダイノジさんのネタの後に新喜劇の準備もあって幕が一旦閉まったんですが
閉まりきるまでずっと深々とお辞儀されてました。
ほんま素晴らしいです
ネタもめちゃおもろかったし人間性がほんまに好き!!
わざわざオフ返上でライブ遊びに来てくれたり(詳しくはコチラ
ダイノジPRESENTSイベントでDJやらせてもらったり(詳しくはコチラ)
いつか恩返しできるよう頑張ります!!

今回はダイノジさんが次の仕事ですぐに移動やったからご挨拶できず残念
また近々イベントにも顔出します~
で、
今日一緒に行ったメンツは全員関西人!!
10代の頃のバンド仲間です。
今こっちで俳優目指してるしょーご
最近関東に移住したえりざべす
大好きな2人!!
HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba


ルミネの後に焼き肉食べにいってんけど、
ほんま懐かしい話で大盛り上がり。
意味のありすぎる時間でした
焼き肉だけでは飽き足らずカラオケへ。笑
いやーそれにしても俺交渉得意です!!
キャッチさんと話してめちゃ値切ります。笑
楽しかった~
世代が一緒で、ましてや同じライブハウスで騒ぎまくってた仲間やからね
当時流行った曲を歌って大盛り上がりでした笑
終電も迫ってたし一時間だけでしたが覚えてる限りのセットリスト(ライブかい)

春風/SQUEEZE!!
はんぶんこ/Bivattchee
銀河鉄道の夜/GOING STEADY
小さな恋の歌/MONGOL800
佳代/GOING STEADY
BABY BABY/GOING STEADY
YAH YAH YAH/CHAGE&ASKA
ROLLIE/SHAKA LABBITS
Take a glory!!/REAL REACH
2%/10-FEET

などなど。
いやー明日のライブでコピバン(ナオキスバルバンド)あるし楽しみ☆
コピバンやっぱおもろいで!!
結構企画バンドっぽい感じで何回もやってますが、
かなり頻繁に活動してみよかな?
コピバンで人気出過ぎてサマソニとか出れたらどうしよおおおおおおおお
ないですね。笑
まあでもフットワークの軽さ最強のコピバン組んでみるのもありですねえ
まあ適当で☆

話逸れましたが
ほんまこの2人とはもうすぐ10年の付き合いです!!
高校からやからね。
あの日々はめちゃめちゃ大事でした。
楽しすぎた。
移転前の旧高槻ラズベリー。
俺はHOT SONIC
しょーごはSAZABY
えりざはピンキーショコライオン
そして今HOT SONICでギター弾いてるてつがTHE☆カマンプ(バンド名は突っ込まないであげて。)
旧ラズ最後のイベントに出演してたバンド達です。
この昔話は何回もしすぎなんですけどね。笑
何回でもしたいくらい濃い思い出なんです
200で満員のハコに311人が押し掛けてねー
そういや出てたバンドが一曲ずつ入れたオムニバスも出したなあー。
激レアですよ。笑
ちなみにHOT SONICは『Seize the day』を収録したはず。
1st MAXI SINGLEに入ってるのとは別バージョン!!
初期バージョン…いや『恥ずかしいバージョン』です。笑

あああーなつかし!!
あの日々が今の俺やHOT SONICを支えてくれてる事は間違いないです。
っていうかあのライブハウスじゃなかったら高校卒業と共にバンドやめてたなあ
続けたお陰で皆さんと出会えました☆
ラッキー。笑
いやあまだまだ出来る事あるね。
自分信じてやってもよさそうですね。
昔の仲間と会うだけでこんなにも力が湧くのは何でですかね?
ほんまに大事やね。
これも俺が作ってこれた物なんかなと思うと誇れますね。
まだまだやれそうだ!!

あれ
もう5時ですか。
この眠くなさは何でしょう?笑
俺調子ええと寝なくていい体になるのかもしれません。笑
けど一応寝ます!!
さよなら~