061 | HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba

HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba

HOT SONIC直紀オフィシャルブログ「いくしかないやろ!!」 Powered by Ameba

まさかの前日に出演が決まった61本目・長崎studioDO!!

このツアー初の同じライブハウスで2days!!

いやー最高です。

こういう急なの大好きです。


CASTはSHANK、CONSTRUCTION NINE、HOT SONICと全バンドレコ発ツアー中でした!!

まさかこんなに早くSHANKの地元でSHANKと出来るとは思ってなかっただよー。笑

CONSTRUCTION NINEも大阪で一度ご一緒させてもらった以来で、約3年ぶりの共演でした!!

しょっぺが正式加入して間もないときやったもんなー確か。


ライブは一番手でした☆

急遽決定だろうが一番手だろうが遠慮なくやらせて頂きました!!

客席には昨日対バンやったバンドマンや、昨日も来てくれてた子達の顔が☆

心なしか皆ちょっとHOTSONICのライブの要領を掴んでくれてたような気がしたりね笑

初めて見てくれた皆さんも楽しんでもらえたようでよかったです!!


CONSTRUCTION NINEもSHANKもしっかり見せてもらいました☆

いやー何か出れてよかったなあとしみじみ思いました



Vo直紀の日々-090223_2026~020001.jpg



本当にありがとうございます!!

急やったから参戦できなくてショック…って行ってくれた子もいました

大変申し訳ないです。

またきっとこの土地でこのメンツで!!

がんばります☆

この日の長崎でのライブが決定した事により、

今回のツアーの100本公演が全て決まりました!!

近日中に4月からのスケジュールもUPします。

4月以降のものがUPされればこのツアーはそれ以上増えません!!

ちょっとわかりづらいかな?笑

まあそんな感じです☆


いやーほんまに楽しかったわ。

SHANK実はまだ会うのが俺は3回、メンバーは2回目やのにえらい濃い時間を過ごしてしまいました。笑

また絶対やろう!!

長崎にも2日間で随分仲間が増えたので、夏までにもう一回来れたらいいなー。

あとちょっとで九州ツアーが終わって一旦家に戻れるから、落ち着いてプラン立てないと!!

それも楽しみです☆

あー行きたい土地が多いな。

幸せな事です!!


打ち上げはメシでした☆

トンカツ屋!!

ご飯・味噌汁・漬物・キャベツがお替り自由。

SHANKのユウキが暴走していつの間にかご飯をどっちが沢山お替りできるかみたいな感じになってました…

多分お互い4~5杯食ったな。

もう途中からどっちが勝ちとかどうでもよくなってました。笑


ユウキのアホー!!



Vo直紀の日々-090223_2245~01.jpg


第一印象はあんなにヤンフィーだったのにこのお茶目なこと。

この後ラーメン食いにいくはずがご飯食べ過ぎた為断念!!

次回必ずいきましょう☆

お疲れ様でした!!