皆さんこんにちは!^ ^

生涯全力スキーヤーのNAOKIです!




僕は今、

「職業、スキーヤー」

として、自分の大好きなスキーを自由にやりながら生活していくことを夢見て活動しています!



まだ、
どうやってお金を稼ぐ形にしていくか、
何をコンテンツ化していくか、

と言うことを
勉強しながら情報発信をしています!



そしてリサーチしているうちに、
プライズ検定の壁にぶつかって、
中々突破できない人が非常に多いことを知りました。


まぁ実際、僕もそうでしたし(笑)




と、言うことで、
まずは1級〜テクニカルの間でプライズ検定の壁にぶつかっているスキーヤーへ向けた、

「プライズの壁突破講」

を作ろうと思います!



現在、僕のホームページで後輩を中心に
プライズ検定合格を目指す方向けに特集を組んで、

滑りのアドバイスをしながら、
役に立つ技術解説をしています!

プライズ検定特集はコチラ


ハマる人は、信じられないくらい滑りが変わると思いますよ!^ ^

だって僕が滑りが変わったキッカケを惜しみなく配信しているわけですから!

そして何より分かりやすい!
(自分で言うなよ笑)


ご相談に来て下さった皆様からは、
非常に好評のお声をいただいているので、
少しだけご紹介します!






本来、このビデオアドバイス企画は、
有料のサービスにしようと思っていましたが、
現在は期間限定無料サービスでやっています!
(いつまでか決めてませんが、
予告無しに終了します^ ^)


とはいえ、
ぼくが何者かも分からなければ怪しくてコンタクトを取りたいとは思ってもらえないと思いますので、

まずはコチラから👇
プロフィールをご覧ください!




では、皆さんがお越し下さるのを
お待ちしています!


ありがとうございました😊

NAOKI