皆さんこんばんは!


ようやく、
待ちに待った赤倉への出発が
明日になりました!🎉


明日の夜行バスで明後日の早朝に到着し、
早速朝一で滑りに行きたいと思います!😤

今から楽しみ過ぎます!😆

ちょうど年末に向けて
寒波も来ていることですし、
気分も高まってきますね!




明日はバスの出発と同時に、
今シーズンの意気込みを投稿します!


例年は、シーズンインの時にFacebookで

  昨シーズンの反省
  今シーズンの目標発表
  技術的な課題

を掲げています。


が、今年はせっかくブログを始めたので、
見ていただいている多くの人の前で宣言し、
気を引き締めたいと思います!

皆さんの気合も分けて下さいね!


アドバイスなんかいただけたら
非常に嬉しいです!^ ^



では、また次の更新でお会いしましょう!

最後までお読みいただき、
ありがとうございました!m(__)m