お疲れ様です!

2018年も残すところ、
約一週間となりました。

既に多くのスキーヤー、スノーボーダーが
シーズンインしており、その知らせを聞くたびに
羨ましく思います!

素晴らしい2018/19シーズンを送りましょうね!



  写真は2018年赤倉 初日の出




さて、

皆さんにとって、2018年は
どんな一年だったでしょうか?


私はというと、
「災難がまとめて来たな」
という感じでした😔

よくよく考えてみたら、
私は厄年だったんですね(笑)

3月には白馬五竜で危うく大怪我になる転倒をしましたし😆
(コレは笑い話で済みましたが)



とはいえ、
まだ今年はあと一週間あります!

全体の振り返りと締めくくりは、
大晦日に改めてやります!



というのも、
今年のこれまでは大変な年だった
と言えますが、

まだ私のシーズンは始まっていません!
(シーズンインは12/29)

来たる2018/19シーズン前に2018年の締めくくり
なんて勝手に出来ませんよね^ ^

シーズンインを含む2018年残りの一週間を
全力で過ごし、



「大変だったけど、
最後まで全力を尽くした!
終わり良ければ全部良しだ!
良い年だったぜ!」



そう言ってみせます!😤



2018年も最後まで、
前向きで熱い投稿をしていきますので

よろしくお願いします!m(_ _)m



では、また大晦日に皆さんで一緒に、
一年の振り返りをしましょう!

最後までお読みいただき、
ありがとうございました!✨