こんばんは!
ナオキです!


今シーズンも八方尾根へ行こうと思い、
宿を探していたところ偶然見つけたのですが、

「八方メンバーズ」

ってご存知でしたか?




八方メンバーズとは、
2017-2018シーズンに誕生した、
誰でも登録できるメンバーシップ制度です。



メンバーシップに加入すると、 


 ・レストランやレンタル+リフト券の
お得なクーポン券を取得

 ・近隣の温泉の割引!

 ・来場ごとにポイントが獲得でき、一定回数ポイントを貯めると1日リフト券をゲット

・八方を愛するメンバーの皆様で、スキー場のクリーンアップイベントを開催!


などなど、八方を滑る方必見の
お得なメンバーシップです!



昨シーズンは、知らなかったので
「勿体無かったなぁ〜」と思いました(笑)



先程ネットで見つけてすぐ登録しました!
メールアドレスだけで、すぐに登録可能です。

八方へ行かれる方は、
登録しておいて損は無いですよ!

↓八方尾根の公式HPより


念のため、
怪しい勧誘ではないですよ(笑)
ただのお得情報の共有まで。


皆さんで八方メンバーズになり
2018-2019シーズンも、
白馬八方尾根スキー場を盛り上げましょう!!



それではまたブログでお会いしましょう。


最後までお読みいただき、
ありがとうございました!