はじめまして!
商社勤務の週末スキーヤーのナオキです^ ^

学生時代は4年間、
新潟の赤倉温泉を拠点に
山籠りをして毎日練習していました!


写真はホームページより、
活動拠点の赤倉です。



私についてですが、
級別のバッジテストは一通り合格し、
さらにその上のテクニカルプライズに
3年前に無事合格しました!*\(^o^)/*

現在はクラウン合格を目指しています!

社会人となった現在も
滑走日数は大きく減ってしまいましたが、
真剣に鍛錬中です!



主な活動ゲレンデは、
赤倉観光リゾートと八方尾根です!



このブログでは、
練習の様子や、訪問ゲレンデ情報などの
スキー関連(スキーに全然関係無いことも笑)
について書いていきます!

今後とも随時更新していきますので、
是非ともよろしくお願いします^ ^


赤倉では学生時代に
インストラクターもしていたので、
もし技術的なご相談等がありましたら、
何でもお気軽にコメント下さいね!



では次回の更新で!m(_ _)m