おはようございます!!

辰川直己です!
まず長い間お休みさせて頂きました!
ご心配おかけして申し訳です!

今日から沢山呑ませて下さい!

昨日はボーリングに参加しました!!
筋肉痛は避けれたけど、、

雨だから頭痛が、、、

楓君が活躍していたので!
今日も営業中期待できますね!!笑っ

さて!
今週はscene柏さんで、
朝雛天馬主任とそらくんのラストイベントです!!

朝雛天馬主任のもと自分も大阪に行くので!
ラストに参加させて頂きます!!

その後自分のラストもありますので!
沢山のご来店お待ちしております!!

美遊グループでは、
新しい店舗を出しています!!

挑戦できるチャンスが増えるし!
常に成長できるグループです!

特にscene1stは、
あの瀬乃拓真代表が居るお店です!
年間王者(*・∀・*)ノ

瀬乃拓真代表率いる!
支配人とマネージャーが、
新しい事や、
お店の為に日々支えて下さってる、
そんな店舗に是非体験入店してみてください!

人生が変わります!!

辰川直己は、
変われました!
ホストとして、
人としてかなり幸せです!!


~美遊グループからのお知らせ~
 


美遊グループが遂に大阪ミナミに上陸!!!


Scene~osaka~6月1日よりプレオープン開始致します!



店舗の内装は豪華でこだわり抜いた物ばかりです!!


http://biyuu-group.com/scene-chiba1st/!



そしてオープニングに伴いスタッフ大募集しております!


体験入店費は2万円支給となっております!

圧倒的知名度がある美遊グループで共に大阪ミナミで働きませんか?


沢山のご応募お待ちしております!




人気ブログランキングへ

ホスト大募集!!
美遊グループでは只今ホスト、キッチン、内勤を大募集しております!
新宿歌舞伎町店 千葉栄町ホストクラブ 千葉富士見町ホストクラブ 千葉柏ホストクラブ 大阪ミナミホストクラブなど関東~関西に多数店舗を構えておりますので旅行気分でのお仕事も可能です♪