皆さんおはようございます(*・∀・*)ノ


横浜家系よりも蕎麦が好き辰川直己です!

蕎麦を毎日食べたら痩せるかな?


ピークよりも痩せて来たけど!

より男前なれるかな!笑っ




明日も21:00から営業しますので、
沢山のご来店お待ちしてますね!



色々勉強する事あって!
今日は頂いたチョコで体力回復します!笑っ



~美遊グループからのお知らせ~
 


美遊グループが遂に大阪ミナミに上陸!!!


Scene~osaka~6月1日よりプレオープン開始致します!




店舗の内装は豪華でこだわり抜いた物ばかりです!!!



そしてオープニングに伴いスタッフ大募集しております!


体験入店費は2万円支給となっております!

圧倒的知名度がある美遊グループで共に大阪ミナミで働きませんか?


沢山のご応募お待ちしております!




人気ブログランキングへ

ホスト大募集!!
美遊グループでは只今ホスト、キッチン、内勤を大募集しております!
新宿歌舞伎町店 千葉栄町ホストクラブ 千葉富士見町ホストクラブ 千葉柏ホストクラブ 大阪ミナミホストクラブなど関東~関西に多数店舗を構えておりますので旅行気分でのお仕事も可能です♪