おはようございます!

二日酔いの辰川直己です😆🎵🎵

昨日は沢山のご来店ありがとうございました!


シャンパンの数が凄くて!!!

お祝いに来てくれた姫本当にありがとうございます!


自分は支配人が居なかったら、
マネージャーが気にかけてくれなかったら!


今の自分はscene1stには居ません!

scene1stに居ても、
お客様はついてきてはくれません!
努力なんてしてないし、
自分を変えようとか、
回りが見えず、
本当駄目なホストの象徴になりそうでした!


まぁ良いホストになれてないけど、、、笑っ




どれだけへこんでも、
支配人とマネージャーからのアドバイスがあるから、
変われたし!
変わろうとしてます!

ホストとして学べました!

本当にイベントお疲れ様でした
お誕生日おめでとうございます!












そして!
主役を支え応援してくださる沢山の姫!!
昨日のイベントの為にどれだけの努力をしたか、
どれだけプレッシャーだったか!
当事者ではないから、

わからないと思う!!
でも一生懸命に努力したのが伝わって!
本当に感動させて頂きました!

それだけ価値のある主役だからこそ!!
頑張れたんだろうし!

そこには、
どんな形であっても、
愛情があるんだなって思います!

夜の職業は、
偏見だったり、
世間からの厳しい言葉も沢山あるなかで、

それでも努力して、
辛くても負けないように、
泣きたくなる位言われもない言葉を言われても、
指名してる担当を思い、
形になったイベントだと思います!

それは今回に限った事じゃないけど、
その部分が凄い感じとれたイベントでした!

scene1stのスタッフ達から
もっとも愛されてる幹部二人だからこそ、
まっすぐな愛情溢れるイベントになったんだなって思いました!

あれだけ愛されてるホストになれてるかな?
努力してくれる価値があるのかな?
自分には自信がないけど、

いずれは越えたい偉大な上司です!


沢山の姫から愛されてる支配人とマネージャーが羨ましいです!

自分も愛されてるホストになりたいから!
指名して下さる姫をとことん大事にします!

支配人とマネージャーの合同バースデーイベントにご来店ください誠にありがとうございました!

これからも応援よろしくお願いいたします!


scene1stでホストができて自分は幸せです!


~美遊グループからのお知らせ~
 


美遊グループが遂に大阪ミナミに上陸!!!


Scene~osaka~6月1日よりプレオープン開始致します!



店舗の内装は豪華でこだわり抜いた物ばかりです!!!



そしてオープニングに伴いスタッフ大募集しております!


体験入店費は2万円支給となっております!

圧倒的知名度がある美遊グループで共に大阪ミナミで働きませんか?


沢山のご応募お待ちしております!




人気ブログランキングへ

ホスト大募集!!
美遊グループでは只今ホスト、キッチン、内勤を大募集しております!
新宿歌舞伎町店 千葉栄町ホストクラブ 千葉富士見町ホストクラブ 千葉柏ホストクラブ 大阪ミナミホストクラブなど関東~関西に多数店舗を構えておりますので旅行気分でのお仕事も可能です♪