こんばんわ
ブログを頑張って毎日書こうと思ってた矢先、かなり放置してしまいました
気を取り直して・・・w
昨日は神戸は南京町に行ってきました
なぜ中華街にいったかと言うと・・・
単純に中華料理が食べたかったから
www
って言う気持ちになったきっかけは、しゃべくり007のスペシャルにて餃子を紹介してみなさんがおいしそうに食べていたからです
w
そう・・・僕はすんごい影響されやすく、そしてすぐに行動に出てしまうのです
一応、長所ってっことでw
そして、いざ南京町に
朝食も昼食も抜いてたってこともあり、町並みを全く無視し・・・
肉まん・・・小龍包・・・フカヒレラーメン・・・餃子・・・ビーフン・・・北京ダック・・・豚まん
をたいらげました
w
えっ、食い過ぎって
そうなんですよー食い過ぎちゃったんですよー

もう、ホンマに吐きそうでしたw
しか~~~~~し
本来の目的は餃子
しかも、知る人と知る南京町名物の『ぎょうざ苑』の餃子を食べずには帰れないでしょ
っていうことで、ぎょうざ苑に行き(開店が17時からだったので、少し待ちましたが)、名物の焼き餃子はもちのロン
水餃子と餃子スープ、さらに気違いと言わんばかりにジャジャ麺もご注文
・・・今振り返ると・・・
もう自分との戦いでしたね

しかし、穴という穴から餃子がリバースしそうになりましたが、もったいない精神(食べ過ぎの時点でもったいないですねw)完食しましたよ
いやー今回の南京町の食べ歩きで餃子と屋台の中華のおいしさを再確認しましたわ
でも、一番再確認したことはなんでもほどほどに・・・腹は八分目って言葉を作った人に敬意を表しご挨拶とさせて頂きます


ブログを頑張って毎日書こうと思ってた矢先、かなり放置してしまいました

気を取り直して・・・w
昨日は神戸は南京町に行ってきました

なぜ中華街にいったかと言うと・・・
単純に中華料理が食べたかったから
wwwって言う気持ちになったきっかけは、しゃべくり007のスペシャルにて餃子を紹介してみなさんがおいしそうに食べていたからです
wそう・・・僕はすんごい影響されやすく、そしてすぐに行動に出てしまうのです

一応、長所ってっことでw
そして、いざ南京町に

朝食も昼食も抜いてたってこともあり、町並みを全く無視し・・・
肉まん・・・小龍包・・・フカヒレラーメン・・・餃子・・・ビーフン・・・北京ダック・・・豚まん

をたいらげました
wえっ、食い過ぎって

そうなんですよー食い過ぎちゃったんですよー


もう、ホンマに吐きそうでしたw
しか~~~~~し
本来の目的は餃子
しかも、知る人と知る南京町名物の『ぎょうざ苑』の餃子を食べずには帰れないでしょ

っていうことで、ぎょうざ苑に行き(開店が17時からだったので、少し待ちましたが)、名物の焼き餃子はもちのロン

水餃子と餃子スープ、さらに気違いと言わんばかりにジャジャ麺もご注文

・・・今振り返ると・・・
もう自分との戦いでしたね


しかし、穴という穴から餃子がリバースしそうになりましたが、もったいない精神(食べ過ぎの時点でもったいないですねw)完食しましたよ

いやー今回の南京町の食べ歩きで餃子と屋台の中華のおいしさを再確認しましたわ

でも、一番再確認したことはなんでもほどほどに・・・腹は八分目って言葉を作った人に敬意を表しご挨拶とさせて頂きます




w


って感じになっちゃいました




