最新ベスト 〈naoki matsumoto best〉発表! | ブログ de なおきさん

最新ベスト 〈naoki matsumoto best〉発表!


こんにちは♪ここ数日で一気に寒くなってきました。風邪ひかないように気をつけないといけませんねー(^^)


さて最近自分のオリジナル曲を一枚にまとめ、再編集したベストCDを作りました♪






古くはちょうど20代の頃に自宅でアナログカセットMTRを使って一人多重録音して完成させた〈Siesta〉から、30代になってキーボーディストの今井隼と組んだユニット〈ザ・ワンダーウォール〉での作品。


またその後の相棒とのユニット〈松本尚樹 featuring 井上太功弥〉のライブ音源、そして人気声優、生天目仁美さんや佐藤利奈さんに提供した曲まで…今までのオリジナルでのいろいろな活動を一枚にまとめました。


このアルバムは記念に制作したもので販売はしていません。希望の方がいらっしゃったらプレゼントしますので声をかけてくださいねーヽ(*´▽)ノ♪


《naoki matsumoto best / 松本尚樹》

01.maria
02.FUN DAY!
03.素顔のままで
04.MUSE ~女神からのKISSE~
05.虹を追いかけて -live-

06.愛の中へ  -live-
07.風と夕陽のラブソング -live-
08.Siesta
09.labyrinth -inst-
10.horizon -inst-

11.キラキラ
12.Kissin' The Sky ~新しい夜明け~
13.STEP
14.永遠のメビウス
15.君へ -live-

(2017月9月制作)