2017/08/23 お久しぶりです!ワンウォルテレビ -episode 5- 配信! | ブログ de なおきさん

2017/08/23 お久しぶりです!ワンウォルテレビ -episode 5- 配信!


ネオ・アコースティック・ユニットとして2000年秋に結成以来、約16年ぶりのザ・ワンダーウォール再始動、大好評の第5弾!


今年3月セッションから、約半年ぶりのYouTube配信!(ちなみにブログ更新も5ヶ月ぶり!)\(^o^)/


大きな声では言えないけれど、実はアップするのをすっかり忘れていた可哀想な2曲なんです~(/´△`\)


それを突然思い出させてくれたのは斉藤由貴の不倫報道!?


―なぜ?―


その答えは今回の選挙区、いや選曲に有り~。僕がこの曲を選んだ理由は、それとは全く違っていて、まだ若い頃に観ていた〈めぞん一刻〉の主題歌だったのです。


それを思い出しながらこの曲をYouTubeで探していたら作曲者・玉置浩二さんの素晴らし過ぎるセルフカヴァーを発見!不覚にも入院中の病室で聴きました。染みました。胸が熱くなりました。


そんな思いをワンウォルの二人は優しく汲み取ってくれて素敵な演奏ができました。ジュン、タクヤありがとーぜひ観て聴いてくだされ~ヽ(*´▽)ノ♪



◆ワンウォル“NOW”テレビ! -episode 5-

The Wonderwall are;

松本尚樹(vo,gt)/今井隼(vo,key,cho)/井上太功弥(gt,cho)






〈↓クリックすると全編ノーカットで再生されます♪〉


◆ワンウォル“NOW”テレビ! -episode 5-  ノーカット版


1.Talk   ~悲しみよこんにちは  について~

2.悲しみよこんにちは  (玉置浩二/斉藤由貴への提供曲)

3.Talk   ~Friend  について~

4.Friend  (ザ・ワンダーウォールオリジナル曲)


*******************

〈↓以下曲タイトルをクリックすると、曲ごとの映像を観ることができます♪〉


◆悲しみよこんにちは(玉置浩二/斉藤由貴への提供曲)/the Wonderwall(ザ・ワンダーウォール)


◆Friend(ザ・ワンダーウォールオリジナル曲)/the Wonderwall(ザ・ワンダーウォール)


*******************


◆松本尚樹Website






*******************


◆今井隼Official Website