2015/09/09 夏の終りのハーモニー♪ | ブログ de なおきさん

2015/09/09 夏の終りのハーモニー♪

こんにちは♪


昨日から台風上陸で激しい雨が降っていましたが、我が町平塚は先ほど3時くらいから晴れてきましたー( ̄0 ̄)/

さて先月8月26日の「元気が出るラジオ!  水曜ハイテンション!!」(FM湘南ナパサ -78.3MHz- 毎週水曜日 19:30~20:30)のゲストはテニスインストラクターの内富俊博くんでした\(^^)/



僕とテニス…絶対結びつかないと思いますが…その通りです。

彼とはスポーツの付き合いではなく、10年ほど前にギターを習いに来てくれていた生徒さん(^〇^)しかし彼の突然の転勤で通うことができなくなってしまいました。

彼はとてもユニークなキャラクターで一緒にライブでお笑いのネタをしたり、教室の発表会ライブでキスをしたり(笑)…ホントに過激で変態な楽しい思い出がいっぱいです("⌒∇⌒")

以前にもこのラジオにゲストで出演してもらったことがありましたが、超久しぶりの今回のトークも楽しかった!(°▽°)

恒例の弾き語り生ライブでは彼のリクエストで、息子さんが好きなドラえもんの映画の主題歌「ひまわりの約束」と、まさにタイムリーな男二人のデュエット曲「夏の終りのハーモニー」

下のタイトルからYouTube動画が観れますのでぜひチェックしてみてくださいね。内富くんありがとう。また遊びましょう\(^^)/




◆ひまわりの約束(秦基博 cover)/内富俊博+松本尚樹


◆夏の終りのハーモニー(井上陽水&安全地帯 cover)/内富俊博+松本尚樹



〈ラジオでも、スマフォでも、パソコンでも!水曜ハイテンションが聴けまーす♪〉

放送局:FM湘南ナパサ
周波数:FM 78.3 MHz

番組名:元気が出るラジオ!水曜ハイテンション!!

毎週水曜日 19:30~20:30 オンエア!

サイマルラジオ(インターネットラジオ)で日本全国どこからでもお聴きになれます!

スマートフォンやパソコンでお聴きになる方は、「JCBAサイマルラジオ」のホームページ(http://www.jcbasimul.com/)から、神奈川県平塚市のFM湘南ナパサまでお越しください!

応援メールや質問メールのメールアドレスはこちら!

suihai783@gmail.com  までお願いします!


-Today's albums-

Hearts And Bones / Paul Simon(1983)



Northern Lights Southern Cross / The Band(1975)



☆松本尚樹Websiteはこちら!