2013/01/26 水曜☆ハイテンション&OSC湘南ハッピーアコースティックコンサート | ブログ de なおきさん

2013/01/26 水曜☆ハイテンション&OSC湘南ハッピーアコースティックコンサート

今週の21日水曜日は午後、地元のショッピングモールOSC湘南で〈ハッピーアコースティックコンサート〉でソロライブがありました。

その後、夜はFM湘南ナパサ(78.3MHz 毎週水曜日 19:30~20:30)の生放送「元気がでるラジオ 水曜☆ハイテンション!!」でパーソナリティー(^-^)/

この日の僕の担当コーナー「なおちゃんのFUNファンFUNDAY!」のゲストはいつもお世話になっている横浜二俣川のライブハウスSOMEDAYの守之介さん&MIHOさん。









昨年9月にも出演していただき、お二人で絵本の読み聞かせをしてくれたのですが、今回はその第二弾。約15分に渡って朗読・歌・ギターでの音楽演出…と熱演していただきました。きっとラジオの前の子供たちは楽しんで聴いてくれていたと思います。守之介さん&MIHOさん。本当にありがとうございました。

またお二人はこの読み聞かせパフォーマンスで来る2月9日(土)14時から横浜のワールドポータースの東日本大震災のチャリティーイベントにも出演する予定です。お近くの方はぜひ足を運んでみてください(^-^)/


〈OSC湘南 ハッピーアコースティックコンサート 松本尚樹ソロライブ セットリスト 2013.1.23〉

1.Siesta/松本尚樹
2.MUSE ~女神からのKISS~/松本尚樹
3.サボテンの花/チューリップ
4.真夏の果実/サザンオールスターズ
5.Breaking Up Hard To Do(悲しき慕情)/ニール・セダカ
6.Norwegian Wood(ノルウェーの森)/ザ・ビートルズ
7.風と夕陽のラブソング/松本尚樹
8.Memory/松本尚樹
9.夜空に歌えば/松本尚樹
10.one love, two hearts/松本尚樹


松本尚樹Websiteはこちら!