いつもありがとうございます(*^^*)


ヨガをしてますと
よく
マッサージしに行かなくてもいいでしょ
自分で自分癒せるでしょうとも
言わる事もあります。


いやいや〜(≧∇≦)時には人の手の温もりに

そうマッサージされたい〜〜(*^^*)って思います。

温泉、そして、マッサージ大好きなんです。



今日は浜田せりなさんのサロンに

行ってきました。


せりなさんの

あまりの美しさに目を奪われ❤️

何度も見てしまいました笑

癒されに行くつもりが


ずっとお喋りで楽しい時間になりました(*^^*)



会話の中で感じた



忙しくても美しくいられる人の共通点





栄養豊かな食、健康食


内面が外側に出る事


勉強の習慣

自尊心、メンタルの安定を保つ為の行動意識


しなやかさ

などなど




腸内環境をよくすることは

ほんと大切なんだなぁと


美しいせりなさんをみて話して


感じました(*^^*)


ほんとに美しい方です❤️


毎日忙しく慌ただしいと

自分の事は後回しにしたりしがちになると思うんですよね。

私は
瞑想したりして自分の体や内側に意識を

向ける時間を作ることを心掛けてます。

ヨガするとスッキリします。

それでも

時には頭や肩がガチガチなる時ありますよ。


そんなときは



ストレスを上手く解消すること、



その解消する術は


出来るだけ楽しい時間を自分に与えたり


ラブラブヨガも大好き






いずれにしても


自分にとって心地よい事をすると

エネルギーがチャージされると


帰りの電車でそう感じました(*^^*)



あとね


逃げようと💧していた事に


向きあってトライすること。これ今の私の目標。




今日はとても身になる楽しいお時間でした(*^^*)ラブチュー
{72C3124C-14DC-4A15-9088-133178CECB25}